ニュース

筋肉ムキムキなマッスルバービー、人気の秘訣に迫る、1/1

インスタグラムで325,000フォロワーを誇る人気のフィットネス・スタージュリアヴァンさんは人形のような顔立ちとは不釣合いなマッスルボディをもっています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-19-31-58

彼女は若干20歳で、

パワーリフティング215kg

ベンチプレス120kg

デッドリフティング190kg

を持ち上げ、世界パワーリフティングの記録を打ち破りました。

 

Walk with Archie ❤️

Julia Vins | Юлия Винсさん(@julia_vins)が投稿した写真 –


彼女は、自身のトレーニング当初をこう振り返ります。


私は15歳の頃にトレーニングジムに初めて行きました。

でも、どうすれば筋肉をつけることができるのか分からなかったので、私はジム内にいたデカイ男性を参考に、繰り返し筋肉トレーニングを続けていました。

ロシアにいる筋肉をつけたい多くの女性は、「ステロイドを使用する」という大きな間違いを犯しています。

それを使用すれば、声と顔が変わってしまうのに…

  • 今の私は、ステロイドを使用せずに筋肉を作り上げることができるという皆への証明です。

16歳の時には今の彼に出会いました。4年もの間、私のトレーニングをサポートしてくれた彼に感謝しています。

多くの男性が、私に言います。

「あなたはモデル顔なのに…美しさを損ねている」と。
しかし、私の見解はこれらの意見とは違います。

女性は家で料理をして、清潔にしているものだ、と決めつけている人がロシア社会にも多くいます。

そうした見方はなかなか変わらないでしょう。

より女性らしい体は、人格よりも重要なものだ
という概念をもっている男性も多いです。

私はそれは、奇妙な概念だと思います。

 

Traditional photo with Russian #LADA 😂

Julia Vins | Юлия Винсさん(@julia_vins)が投稿した写真 –


彼女は自身の食生活に関してコメントします。


私はロシアの小さな町に住んでいるので、食に関して言えば、それほど広い選択肢をもっているわけではありません。

私の食事はそば、米、オートミール、卵、鶏肉、牛肉、そして野菜で構成されています。

夏には野菜をたくさん摂っていますが、冬は多くの場合、冷凍のブロッコリーやインゲンなどです。

それに合わせて、スポーツ栄養補助食品(タンパク質)を多く摂ります。

休日は(現在の)友人たちとしばしば一緒にいます。
今の友人たちから私は沢山のことを学んでいます。

 

#Benchpress day 🎀 #goMETALteam #primevallabs #powerlifting #girlswhopowerlift

Julia Vins | Юлия Винсさん(@julia_vins)が投稿した写真 –

written by 執事

出典

こちらの記事もおすすめです。