ニュース

ガン患者の開発した「口に入れても大丈夫なシャンプー」全国展開へ1/1

シャンプー体験者の50%が購入、ママ層の圧倒的な人気を受けて、ネット販売を開始。 株式会社トゥリーハウスの開発した「素敵なシャンプー」は、 テスト店舗での圧倒的な人気を受け、 ネット販売を開始しました。

main

素敵なシャンプーは、 元ガン患者である美容室オーナーが、 石油系、 シリコン系、 身体に良くない懸念物質成分など、 疑わしい刺激物を限りなく0に近づけ、 「優しいもの、 よわいもの、 成分性の高いもの」を融合させることで、 美容成分をたっぷり配合しながら、 使いごこちの悪さを克服したシャンプーです。 無意識にカラダの求めてしまうシャンプーと評判です。

開発したのは元ガン患者

代表の牧野は、 薬剤を多用するスタイリストとして、 カラダに負担のかかるものが多用されている美容業界に一石を投じるべく、 独自の研究を進め、 安心、 安全を目指しているシャンプー開発の専任者と共同開発。

2016年5月に「素敵なシャンプー」としてリリースしました。
翌月の2016年6月にガンと診断された牧野は、 手術・入院を経験。 退院後より、 より多くの人に「素敵なシャンプー」を届けるため、 ネット通販をスタートすることを決定しました。

『素敵なシャンプー』は牧野の10年以上の美容師経験、 独自の研究と厳しい評価を行い、 開発しています。
厳しい条件に達しなかったものは『ちょっと素敵なシャンプー』という名称の商品名で公表するなど、 「素敵であるか」どうかの基準には一切の妥協もありません。

  • ※厚生労働省の公開している旧特定指定成分を、 コンビニ弁当よりも基準値の低い0.01%以下に抑えています。 歯磨きすることは可能ですが、 推奨しておりません。 常に0を目指して開発を続けております。

圧倒的な人気、 50%のシェアを獲得

東京都本郷にある美容室にて、 実際にお客様にシャンプーを利用していただいたところ、 シャンプー体験者の50%以上の方にご購入いただく結果となりました。 子どもをもつママ層を中心に人気が広がっています。

今後、 ネット販売を通じて美容室のお客様だけでなく、 カラダに良いものを求める全国のお客様のお手元にお届けいたします。


■お客様の声

シャンプーを体験したお客様からたくさんのご反響をいただいておりますが、 共通しているのは、 「なんとなく良いモノ」というご回答です。 無意識であってもカラダの求めてしまう素敵なシャンプーです。

<お客様アンケートより抜粋>
「髪のおさまりが良い。 」「髪の毛のボリュームが出た。 」
「カラダも洗えるという話だったので、 本当にあらってみたら、 しっとりしました。 」
「入浴剤としていれてもいいという話だったので、 いれてみたら、 あったまりました。 」
「今まで色んなシャンプーつかってきましたが、 一番最高。 価格とのバランスもいい。 」
「わからないんだけど、 なんとなく良い。 」
「トリートメントがいらなくて、 こんなにさらさらまとまるのが嬉しい。 」
「どういいか。 はわからないが、 いい。 これ欲しいんだけど。 」
「ふけが出なくなった。 」「乾燥肌がでなくなった。 」他多数。


「素敵なシャンプー」のネット販売スタート

sub1

ネット販売は以下のURLから受け付けております。
店頭販売を優先しておりますので、 数量限定にて、 ご提供させていただいております。

※品切れの際は、 ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

こちらの記事もおすすめです。